« June 25, 2006 - July 1, 2006 | Main | January 14, 2007 - January 20, 2007 »

July 10, 2006

『ミミズバーガー』&『真夏のホラーTVガイド!』補足

 "気になるDVD&『ミミズバーガ』再臨!”で紹介した『ミミズバーガー』ですが、元記事に記したblogの方ではなくて元サイト“DEATH VIDEO 2000”にて好評発売中です(修正済み)。いや、マジで注文殺到でファイブスさんは嬉しい悲鳴をあげているようなので、欲しい方は早目にこちらから注文するのが吉のようです。再プレスは、きっとあり得ないと思いますから(…つうか、再プレスするなら次なる『アストロ・ゾンビ』を進めてください♪)。因みに僕の書いた文章が初めて活字化されたものは、お手伝いゴーストで書いた某ホラー映画文庫本の『ミミズバーガー』紹介だったというのはここだけの内緒だ(笑)。

 同じく先のエントリーで紹介した“真夏のホラーTVガイド!”ですが、現在好評オンエア中です。放映予定はこちらをご参照ください。僕は先週金曜のオンエアで見ましたが、あんだけ自分は噛みまくってたのに、多少噛んでるけどまぁそれも愛嬌のうち…と笑ってみれる形に纏められてたのは、編集の魔術というかスタッフの皆さんの技術はすごいなぁ。25分というコンパクトな時間ながら、一家言持つ濃い目のコメンテーター連の発言を巧みにまとめてホラー・ファンには飽きさせない内容になっていると思いますますので、機会があれば是非チェックしてみてください。上記『ミミズバーガー』の本編映像もちょこっと流れますよ♪

 とこれまでの補足事項でお茶を濁してみる>更新(爆!)。いや、公開がはじまってしまった作品も含め、夏のホラー作品レビューは今週からこそアップしたいと思ってますので(汗)。

 …つうか、噂には聞いていたけど、マジでこの時間のココログアクセス重すぎなのを思いっきり痛感。ちょっとSID過ぎるんでないかい。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« June 25, 2006 - July 1, 2006 | Main | January 14, 2007 - January 20, 2007 »