« 第8回アルジェント研究会『わたしは目撃者』 | Main | ニュー・イヤーズ・イヴ…『アサルト13 要塞警察』 »

December 20, 2005

【告知】元旦オフ2006!

 あぁ、今年ももう終りですねぇ。それに関係あるかどうかは兎も角として、ここの更新頻度の方も、ついに月刊化してしまったのか?と言われてしまっても否定できないまでに落ちこんでますが、紹介したい作品は多々ありますし一応行動が伴わなくとも本人書く気はまだまだありますんで、よろしかったら見捨てないでくださいましぃm(__)m。

 んで今日はとりあえず、旧@niftyホラー映画フォーラム以来の伝統となっている元旦オフを告知します。来年の念頭を飾るのは、3時間8分全篇見所!な傑作(断言)『キング・コング』です。そして鑑賞後は、興奮覚めやらぬままに怒涛の(何が?)新年会へ!。勿論元Fほら繋がりの方のみならず、基本的に映画が好きな方(別にホラー限定じゃないですよ-笑-)ならばどなたでも大歓迎です。

名称:逢魔の館『キング・コング』鑑賞&新年会オフ

幹事:殿井君人(SID)vzg03213@nifty.com

日時:1月1日(日)

第1部:キング・コング鑑賞…15:10~18:35
渋東シネタワー (JR渋谷駅ハチ公口から徒歩2分 道玄坂109向かい)
 http://th.toho-movie.com/schedule.php?add_f=52

pca

*1月1日は映画サービスデーなので、入場料金は\1,000均一です(前売券も使用可です-笑-)。
*参加者はそれぞれ各自で入場してください。休憩時間にロビーで落ち合いましょう。なお、初参加の方・幹事と面識がない方等は、その旨をメールで知らせていただけましたら連絡用に、幹事のPHSの電話番号を折り返しメールします。

第2部:逢魔の宴

*18:40に渋東シネタワーの正面(道玄坂側)に集合。
*会場は未定です。当日付近の開いてる店でってことで。

参加表明・締切:店の予約もしませんので、参加表明の締切等は特に設けません。当日ふと気が向いた方もお気軽にどうぞ。ただし、参加表明をいただいた方以外の方に関しては、1部から2部に移動する時等、待たずに時間どおりに移動してしまいますので、参加表明していただけた方が安心かも。参加表明はこの記事へのコメント、もしくは殿井あてのメールにてお願いします。なお、参加表明の最終確認は1月1日の午前11時にチェックします。

また今回事前に参加表明をいただいた方には、猿映画の全貌が判る(大袈裟)私家版猿映画予告編DVD-Rをプレゼントします♪

それでは、皆さんのご参加をお待ちしております。

では、では。

|

« 第8回アルジェント研究会『わたしは目撃者』 | Main | ニュー・イヤーズ・イヴ…『アサルト13 要塞警察』 »

Comments

おっ!1番のりかな?o(^へ^)
って事で、参加表明しま~す!もちろん、


 第2部からっ!(^^;(木亥 火暴!!)


だって、斜め向かいの劇場で、「東京ゾンビ」見るんだも~んっ!v(^ー^(爆!)

Posted by: NALU | December 20, 2005 at 11:01 AM

えぇぇ~い、参加2番ゲットゥォ~!!
ブツその他持参で行くどぉ~!!
一応オール参加でぇ~す。

Posted by: 南葛人ヨネ | December 20, 2005 at 10:51 PM

遅れてしまいました。mixiの方には告知しないんですか?

観る予定がない前売り券を持て余している人がいたら、910円で買ってやってもいいぞ。

Posted by: 黒書 | December 25, 2005 at 12:32 PM

前回参加させていただいた人肉映画の監督です。今回なんですが、新作が公開まで一ヶ月を切っているのに未だ完成しておらず、正月休みも微妙な情勢です。ギラーミン&純弥世代としては巨猿と大和ぐらいは大画面で堪能したいのですが…。一日は間に合えば参加させていただきます。

Posted by: 人肉監督 | December 26, 2005 at 09:40 PM

…行きたい…。
しくしくしくしく…。

Posted by: 大河原ちさと | December 27, 2005 at 12:38 AM

 どもども参加表明&コメントありがとうございます。とりあえず現時点で、mixiの方でのみ参加表明されてる方が2名ですので、6名は確定ですね。

NALUちゃん

 12時45分から『東京ゾンビ』をシネセゾン渋谷で見て、その後一部から合流ですね。了解しました(笑)。

ナンちゃん

 ブツその他は、先日のメッセの線でよろしくっす。

黒書 さん

 日記でここに誘導したんで安心してついうっかりっす>mixi(苦笑)。つうわけで一応昨晩“逢魔”でイベントたてて、パニック映画振興会にはここへの誘導コメントあげときました。ここ、mixi日記、逢魔、パニック、僕へのメールorメッセのいずれかに表明してくださればOK!ってことで(複数でも構いませんが)。

人肉監督 さん

 どうもお久しぶりです!WEBの方を拝見するととてもお忙しそうで、年が明けてからその成果と対面するのが楽しみです(人肉監督さんの新作長編『渋谷怪談 THEリアル都市伝説』1/21より渋谷シネ・ラ・セットにてロードショー!要チェックだよ>ALL)。正月休みもなさそうとのことですが、もしお時間があくようでしたら宴からでも構いませんので、気分転換も兼ねて是非ご参加を。途中でも、僕のPHSに連絡いただければ大丈夫ですので。因みに当時の僕は、ギラーミン=コング派ではなくカサンドラクロス派でした(笑)。

大河原ちさと さん

 参加してくれれば、和製ホラーのクリエイター様2名ご参加になるかもなんだけどなぁ。でも確かに遠いっすもんね。上京される時には、迎撃オフするからその時は是非ね。

Posted by: 殿井君人 | December 27, 2005 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4671/7710125

Listed below are links to weblogs that reference 【告知】元旦オフ2006!:

« 第8回アルジェント研究会『わたしは目撃者』 | Main | ニュー・イヤーズ・イヴ…『アサルト13 要塞警察』 »